8月(おんまく花火・お盆)のご予約について

いつも千年松をご愛顧いただきありがとうございます。

令和5年8月のご予約に関しましてお知らせ致します。



千年松では通常、半年前の1日よりご予約を受付開始しております。
(例) 7月23日のご宿泊の場合、1月1日より受付開始

※電話予約及びメールでのご予約受付は半年前となっておりますが、WEB予約の受付は3ヶ月前からとなっておりますのでご注意ください。



ありがたいことに、おんまくの花火が上がる日及び、お盆期間は予約開始と同時にたくさんのお客様にお問い合わせをいただいております。

通常ですと令和5年2月1日より受付開始となりますが、今年度は年末年始の振替休日として
1月31日(火)から2月8日(水)まで長期休業を予定しております。


それに伴い令和5年8月分のご予約開始を令和5年1月30日(月)から受付開始とさせて頂きますのでお知り置きくださいませ。

なお長期休業期間中(1月31日(火)~2月8日(水))はお電話による受付はできませんが、メールはご利用いただけます。

メールを頂いたお客様につきましてはご連絡を頂いた順にお部屋をお取り致しますのでよろしくお願いいたします。

休業日に伴いご返信が遅れるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。


senymatu@aurora.ocn.ne.jp


千年松のお泊り及び日帰りプランにつきましてはこちらからご確認ください。



令和4年12月24日   千年松