アクティビティにつきまして

 
千年松ビーチでは楽しいアクティビティを多数ご用意しております。
千年松は利用しないけどビーチだけ…も大歓迎!!気軽にお立ち寄りください。

アクティビティの定番!マリンアクティビティ
 泳ぐだけじゃもったいない!いつもとは違う海遊びにチャレンジしてみませんか?
一番のメインシーズンは夏季になりますが、ウエットスーツやドライスーツ着用で春・秋・冬どのシーズンでもご利用いただけます!
ご予約の方優先になりますのでご利用をお考えのお客様はお早めにご連絡くださいませ。

海だけじゃない!アウトドアアクティビティ
 千年松デイキャンプ場がますますパワーアップ!お子様に大人気のポケットバイクは自転車に乗れるお子様ならどなたでもご利用可能です。
無料で楽しめるジップラインや草すべりハンモック、バレー&バドミントンネットなどもあります。

千年松ビーチはここがイイ!
 お昼ご飯を食べるとき、子供が泳ぐのを見守る保護者の方、炎天下で過ごすのは暑い!!そんなときはぜひ納涼台をご利用ください。海からの風が抜けるので快適に過ごしていただけます。
また、たくさん遊んだ後は水着のままで満天の湯にGO~!いちいち着替えなくていいので楽ちんです♪
無料シャワーや更衣室完備!
うみのいえ「くるみ」には軽食やドリンクの販売もしております。

各種料金表
 ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

千年松お外マップ